2012年11月12日月曜日

多忙な日曜日

日曜日の朝。睡眠時間は3時間半。眠かった(涙)

朝一からまずは町内のお寺の奉仕清掃。


市内を一望できるほど高い場所にあるお寺。30分ほどの清掃でしたが・・・眠かった。

清掃が終わると次は市内のPTA研究会への参加。

知った人がいるわけでもなく完全なアウェイ

講師の先生の話を聞くという寝不足の私には拷問に近い試練

演題は『子どもの心の発達と家族の役割』 ~私はどんな親でしょう?~

なかなか面白い講師の先生のお話。笑いあり実技ありでフムフムな所もありました。

でもそれ以上にパイプ椅子に3時間腰が悲鳴をあげ。泣きそうでした!

朝から寝不足にも関わらずがんばれたのは昼から予定していた友人とのミーティングがあったから

一緒に倉庫作りをしている友人です。

お酒を飲みながらの物置小屋談議・少々の旅行計画ここからは楽しみな計画が続きます。

ただこの日はこいつに手を出してしまい・・・


琉球泡盛 40度

友人家族が帰宅後電池が切れました。19:00過ぎから6:00まで爆睡。久しぶりに良く寝てリフレッシュ。

今週は物置小屋製作がんばろう(笑)


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿