2012年11月1日木曜日

ハロウィン

 

昨夜は我が家でもハロウィンの仮装パーティーしました。

子供たちは宿題済ませ。準備スタート。

メイクもしたりといつもはにぎやかですがこの日は以外に静か。

私は夜勤の為寝てました。夕方目覚めると

『お父さん起きた!!』

『これに着替えて!』

と出されたのが

これ!!


寝起きからのこの格好はかなりツライ(涙)

実はこのスーツ股間部分が破れていて大事な部分が飛び出してます(笑)





ケーキも買ってありました。

子供たちから選んでいき私の手元にきたのがお化けのQ太郎みたいなやつでした。

嫁的にはこのケーキが子供たちの人気NO,1になるはずだったみたいですが・・・

まったく人気ありませんでした。

バナナ味。私は寝起き。

キツカッタ(涙)









0 件のコメント:

コメントを投稿