2012年11月11日日曜日

ベンチ作製からの・・・

ここの所かなり週末は多忙な日々を送っている私。

そんな中久しぶりにDIYでもしようかと思い立ち今週始めにベンチ作製。

以前にも作製してかなりの評価を頂いたのでまた同じものを

前回作製したベンチ♪


このベンチは友人に贈呈。今もまだ使ってくれています(笑)

作っては贈呈しているので、今回はうち用、実家用、友人(先輩)用に3脚作りました。

 
 
続いて塗装♪
 

色が入ると感じよくなります。

簡単な作りのベンチなので本当にあっという間に出来上がる♪

後はステンシルして完了。今回は何にしようかな(笑)


そんなベンチ作製をしているとき友人からTELが友人宅に物置小屋を建てたいから一緒にやろう!!との依頼。 

この話があってからの私の頭の中は物置小屋のことで一杯(笑) 

早速現場の視察



大雨の中。 留守の家の庭に入り。いろんな角度からラインを探すように・・・。傍から見たら不審者もしくは泥棒的な感じだったと思います(汗)

その後も暇さえあれば友人宅へ。

堪りません。今の私は久々に生き生きワクワクしています。

とりあえず物置小屋の方はプランも出来。今のところ基礎の据え付けまで完了。


早く物置小屋進めてぇ~。 

おっといけねぇ。朝から地元のお寺の掃除からのPTAの研究会なるものに行かなくてはいけないので寝なくては。毎年10月・11月は行事が多いなぁ。










0 件のコメント:

コメントを投稿