2012年7月24日火曜日

一触即発!!

暑い日中の仕事を終え。家に帰り



こんなものにペンキを塗り塗り♪

さてこれは何になるでしょう?


答えは・・・     これ♪




自作ドラムBBQコンロの台☆ 
廃材からのチョイス!!錆錆の状態だったものを磨きペンキ塗りをして再生。
コンロの方は知り合いからステンレスのドラムを頂き真っ二つに切断!さすがに切断は素人には難易度が高い為、職場のプロに依頼、見事1ミリの狂いもなく芸術的な切断!!
このドラムは570×400と小柄なドラム、しかもステンレス☆  

錆びない!!

しかも横つらに火気厳禁なんて洒落たステンシルも残り満足の品(笑)
使いやすい様もう少し手を加えなくては。

そんな事をした後、家の中からBBQコンロを眺めていると


我が家の愛犬SAKURAが猫と一触即発!状態。これは絶対絶命!!


このままではどちらも無傷では終わらない!! たのむ!!やめてくれ!




おっと猫がSAKURAを交わしまわりこむ!!


どうなる?この勝負!!





なんとこの勝負



猫のこう〇ん摺り寄せでSAKURAの惨敗!!(涙)


この猫さん近所の飼い猫でSAKURAちゃんの友達。遊びに来てはSAKURAのご飯をムシャムシャ! 体を摺り寄せイチャイチャ! ユウジは鼻くそホジホジ♪ポイ。

うちのドックフードは高級品なんだから勝手に食わないでおくれ。猫ちゃん! 

ウホォ。

 













0 件のコメント:

コメントを投稿