2012年7月12日木曜日

新調☆

今回BLOGを始めたのもパソコンを新調したことによるもので。

私のいきなりのやる気!!

今までのパソコンは


2004年式 当時はTVは観れるは録画は出来るは、まあそりゃ我が家の上座扱いだったのです。

がいつのまにか動きは悪いは、繋がらないはと罵倒され。昔の電化製品のように叩かれ。

それは酷い扱いをされながらもがんばってくれた。NEC VL3508Dくん

まあこいつが悪いわけではなく、時代の流れ、取扱者の無知が最大の問題であったことは棚の奥の奥の方にしまって置きます アハハ・・

そんなこんなでこのたび新調したのが














lenovo G570ちゃん

購入に当ってはPCにまったくの無知な私、誰かにアドバイスをもらわなくてはと選んだのが嫁の妹、スペックなど彼女がPC選びに用いた条件をそのまま引用させてもらって、いざ電気屋巡り。遠くの店からローラ作戦ok☆なかなか条件にそうものが見つからず(汗)

そんな中出会ったのが、このPC♪ 最後の一品・展示品・特価品・ポイント付き・値引き交渉(気持ちほど) 条件成立!(笑) 予算もグゥー(^・^)

この日は下見だったのですが、体の底から沸いてくる物欲を抑えることが出来ない・・・頭の中で『買っちゃえ。買っちゃえ』 もう駄目だぁ~。


買っちゃった(笑) 


ス ッ キ リ ~ ☆




ー購入後ー

起動 さすが。 立ち上がりも上々。

次はネットですね!お手並み拝見♪といきますか。どれどれ(^~^)

『お~!!!!!!!!』  

なんなんですか!この速さ・このサクサク感

今までのはなんだったんだ!!

イライラなんてジェ~ンジェ~ンない♪。最高だぁ♪。

と言う事で。パソコンを『突つきたい症候群』となり。

今のところ毎日突き突きしている次第でございます。

レベルアップめざしてがんばろう。

















0 件のコメント:

コメントを投稿