2012年7月24日火曜日

アクティブに・・

日曜の朝、そうすっぽんぽんの朝を迎えて我が家はアクティブにまたもや海へ・・・

今回は因島の大浜海水浴場へGO♪ 
この場所は海水浴場&プールも完備。 海からのプールもOK。プールからの海ももちろんOK♪

ただプールはかなり幼児向けウォータースライダーがあるから何とかうちの子供たちも喜ぶが私にはやや不満族(^^)かな。

そんな場所ではあるがなかなか整備された海水浴場の為前から気にはしていたので今回はじめてご来場♪ この日はかなりの人が来ていて駐車場は満車状態!車何とか一台駐車可能な場所を見つけいざSEAへ・・・

今回の水温はちょっと低め子供たちはそんな事おかまいなし♪

海水浴場を端から端まで征服し息子君は相変わらず飛び込みポイントでジャボン☆

今回は二日酔いも抜けていなかったのでほどほどに泳ぎお昼寝もし、BEERもまた飲み!

夏を満喫!!

夜は花火大会があるので程よい時間に退散。またまた U MI SA I KO U なひと時でした。

帰りの途中どうしても気になっていた尾道水道に浮かぶ巨大アヒル ラバーダックがどうしてもみたくなった親父は運転する嫁様に指示を出し進路を変更させた・・・しかし問題発生・・・・
家を出るときから水着の息子くんズボンを持って来るのを忘れてしまっていた(パンツ忘れるなよと言っていたのにズボンかよ!!)でもどうしても行きたい!!まずズボンを買いに行くことに(笑)


ズボン購入後到着!!デカイ!!尾道大橋からも目視確認できるほどの大物☆

このアヒルさん  【海フェスタおのみち】の展示のひとつ平和の使者らしい

他にも気になるイベントや展示があったが行った時間が遅かった為見れなかった(涙)

尾道てほんとおもしろい町さすが私が生まれた町だけある(笑) 帰りに尾道ラーメンを食べてかえったことは軽く流して今度は花火大会☆


わが町の祭り二日目は花火大会で締めくくり。友人たちと待ち合わせをしてゆっくりと花火鑑賞!!ここでももちろんBEER☆あんどビール♪ 

二日間飲みまくり遊びまくりの楽しい時間でした♪ 夏はまだまだ遊びまくるぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿