2012年7月22日日曜日

祭り☆

朝起きてみると

ん・・・・?

何故俺はすっぽんぽんなんだ?

昨夜はわが町の盛大な祭りだったのですが帰宅してからの記憶がまったくない!

となりで寝ている息子くんをみると・・・こいつもすっぽんぽん???

何がどうなっているのかよくわからない??? まあいいか(^^)

昨夜は祭りだったのですが


こんな感じで過疎化している町も盛り上がる一日。私も楽しみにしている祭り。ビールを飲みまくり毎年翌朝気持ち悪くなる日。今年もそれは変わらなかった(;;)

今年はパレードへ娘さん出場!!元気ハツラツ踊る姿かわいかった。
そんな姿を見ながら写真を撮っていると

出ました・・

『わ か ち ゃ ん ~』 大声で叫んでます。体も飛び出してます。

娘もさすがにきずきました。ただ・・恥ずかしかったのか軽く微笑みを浮かべ通りすぎて行ってしまいました。

娘のパレードも終わり、後は、あっという間に時間がたち祭りも終了。

今年もいろんな人に会い楽しい夜でした。

今夜は花火大会☆どこで観ようかな(^・^)




0 件のコメント:

コメントを投稿