2012年7月8日日曜日

夏スタート☆

今日はFREE起床のはずが6時半起床!早ゃ 歳をとったもんだ。

ん?

なにか違う。時計を見れば間違いなく6時半
それにしては日差しが強い。犬が散歩に連れて行けといつもより騒がしい。
なにより良く寝た感がある。

スマホ確認!!

ゲッ!!8時半。柱時計止まっとるし。
家族は爆睡中。犬は起きた事に気づき、さらにヒートアップ(ワン・・・)
とりあえず犬の散歩を済ませる。
それを分かってか次々と家族は起床(怒)

そう今日は2012.夏の陣 今期初のプール♪

昨夜告知はしていたので子供たち無駄に早起きするかと思いきや。
予想外スロースターター。
プールは9時OPEN
まあ。開始から行くつもりはなかったが。慌しく支度を済ませ出発!!












30分ほどで到着☆ 
このプール4年程前から子供たちとの憩いの場。なんと無料。

早速。準備体操もほどほどにプールIN♪

冷た(> <)    じっくりと体をならし。











まったり~~~。やはり気持ちいぃ~。でも寒。
昼からの方がよかったなと家族意見一致。
ほどほどに遊び、娘と150mを泳ぎ今日は昼前にプール終了。

腹減った親父の権限で昼飯はラーメン♪


人気店の東珍康 いつもは行列だが今日はすんなり入店おいしかった♪

早めのプール終了に子供たちは元気が有り余り。とりあえず近くの公園に









親父前半は早くもプール疲れによりダウン!!

力を振り絞り追いかけっこ♪♪ さらに疲れる。

公園もこれ以上は無理。違う場所へ・・・

おの男が動き出した・・

プールからの海~。
早々に濡れた水着に着替え It goes into the sea.
どんだけぇ~。

親父はビール片手に息子の監視、海を見ながらのbeer 至福のひと時。

こんな感じで2012.夏の陣はスタートしました。

プールに海。そしてBEER今年の夏もたくさんの思い出を創ろう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿