2012年7月16日月曜日

海の日♪

今日は海の日、本格的夏のスタート☆


先週はなんやかんや忙しくストレスも上り調子だったので海の日はやっぱり海となりました(笑)

昨夜飲み過ぎたにも関わらず朝の目覚めは良好。天気も良し。当初は家族だけで行く予定だったので弁当でも買って行こうという予定だったが、あまりの天気のよさに頭の中で『海+ビール=BBQ』 という方程式になり急遽予定変更。バタバタと準備をしている最中、迷惑とは思ったが友人に『海水浴にいきませんか?』メールを送ってみた。急な誘いだったのに見事一家族ヒット!!

現地集合という事で我が家はお先にいざ出発・・・

昼前には現地到着♪

子供たち着いたとたん・・・ダッシュ・・・ジャボン!

『アノヤロー準備手伝いもしないで先に行きやがって』と思いながら、焦る気持ちを抑えとりあえずタープやらイスやらをセッテングし、わたくしもいざSEAへ

海水も綺麗で水温もちょうどいい♪  はぁ~U MI SA I KO U。

娘さん・息子くん・親父 テンションも上がってきました(笑) 



息子くんお得意の飛び込み!! 娘さんもジャンプ!! おっさん海に落ちる!!!!



とにかく息子君飛び込み三昧 ほれぼれする飛込み あまりの完成度に周りからどよめきもあるほど。


昼過ぎ友人到着・・


BBQに海水浴子供たち楽しそうでよかった♪ 親父たちはうまいビールを喉に流し込み横目にチラチラ・・・やっちゃんまた行こうで☆

ゆうちゃん今度は行こうでぇ~。


夕方までしっかりと遊びそろそろ撤収。友人家族とは現地で別れ。我が家は海水浴場近くの温浴施設へ、これが我が家の定番コース。眺めもよく。施設も綺麗。これで子供たち帰宅途中で寝てもOK。

案の定帰りの車で二人ともノックアウトzzz 

子供たちの楽しそうに遊ぶ姿やっぱり癒される♪

改めて U MI SA I KO Uを感じた一日でした(笑)














0 件のコメント:

コメントを投稿