2012年7月28日土曜日

夏の休暇。

暑い日が続く日にゲッソリですね!!

そんな日が続くので我が家では夏を乗り切ろう対策として

焼肉食べるぞプロジェクト!!

ここまでの経緯は、まずは家族で外食さて何食べる?から始まり。親父的には蕎麦・うどん?
かな。結構胃袋弱気・・・

子供たちアゲアゲ系!!しょうがないその系統で行くかと決まりかけていたのですが・・・

やっぱ焼肉・・・!!出ました!!これはかなりの出費が必須!!

焼肉の単語が出ると口の中は肉汁を完全に要求してきます(笑)

ハイ!ここで写真を入れるところ何ですが・・・入れれないハプニング!!

?・・・   サーバーに拒否?

今回は画像なしです。

我が家の焼肉食べて夏を乗り切ろうは結局定番の焼肉店で肉を食いまくる結果に(笑)

定番の店なのにいつの間にかリニューアルしていて、なにか違う?定番ではないのです。まあおいしいので特に問題なし。焼く食う・焼く食うを繰り返し。腹満腹!!


ヨシ!!明日からがんばろう!!と思ったのですが明日は有給休暇を取得!!来週からがんばるぞ!

今宵はサッカーオリンピック男子代表の初戦 この試合は見なくては・・子供たちを寝かせゆっくり酒でも飲みながら観戦と思っていたら・・・(涙) 気が付けば朝・・・なんてことだ!ラスト20分までは覚えていたが・・しかも奇跡の勝利・・・悔やんでも悔やみきれない(涙)

朝から健康的にラジオ体操。いつもより目覚めが早かった為行く予定ではなかったが犬の散歩のついでにGO!! 健康的な朝を向かえ有給休暇の親父は我が子供と姪っ子を連れてプールへ・・
行ってみて驚き!!誰もいない??完全プライベートプール状態。監視員は四名!!子供の数より多いい!!親父的にははしゃぎ難い(汗)

さすがに時間が立てば子供たちも増え。プールらしいプール。我々は昼に撤収!

子供たちも大いに遊び。帰りに定番の尾道ラーメンを食べ腹満腹。子供たち夏を楽しんだかな? 

親父は有給休暇を楽しんだぞ!!

今日も子守だ。さて、なにしようかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿