2012年8月13日月曜日

キャンプin弓削


キャンプ当日の朝まさかの

キャンプは中止か。私も子供たちも雨雲以上にどんより。

一本の電話が『昼から晴れるから行くよ!!』 希望に満ち溢れた義姉からの一報♪


雨が降っていても、息子のテンションはMAXになり。雷の音も祭りを知らせる花火の音に聞こえ、いざ、キャンプに出発!!


 愛媛県上島町弓削 松原海水浴場へ


午前中の雨のせいで海水浴場はガラガラ!

荷物を降ろし、まずは軽くひと泳ぎ♪ 気持ちイイ・・・♪

昼からは朝の天気が嘘のように晴れ!!

子供たちと飛び込んだり・潜ったりと遊びまくって、もちろんBEERもほどほどに飲み

これぞ!キャンプ♪


夕方からは定番のBBQ・花火大会・大人の時間 




気が付けば午前2時!! 倒れこむようにテントへ・・・爆睡

二日目はラジオ体操からスタート!


準備万端。終了後はそのまま海へ・・


子供たちの元気は朝からハンパない。 この日は前日のハッスルの後遺症か左肩に激痛!!
朝からテンションがあがらない。でも子供たちは私の顔を見れば『海で遊ぼう!!』許してはもらえない(汗)

昼前にはさらに日帰り組も合流。


染物したり。


スイカ食べたり。


きゅうり食べたり。


ハンモックで寝るおっさんがいたり。



ホントに楽しい時間が過ごせて良かった♪


U MI SA I KO U  2012 夏の陣 はこうして無事事故・怪我もなく終わりました。

あ~楽しかった。また来年が楽しみ♪







0 件のコメント:

コメントを投稿