2012年8月16日木曜日

FINAL

今年の夏の海はキャンプが最後と思っていたら兄貴から子供たちを連れての船釣りの誘い!!

息子くんと兄貴の子供たちとMyボートでの釣りです。


前日の天気予報ではまたしても雨予報(涙)・・・

ところが起きてみればなんと曇り!!しかも昼間は晴れ予報。 よかった!!雨で中止なんて事になれば子供たちは荒れまくる事間違いなし。


早速。釣り場へ出発!!


私も姪っ子もテンション上がってきます。


もちろん息子くんも待望のボート釣りにいつも以上にアゲアゲ!!


釣りの方はなかなかシビアな釣果!!まだまだがんばり。

姪っ子が・・・


タコGET!!

息子くんも負けじと


本日最大級のキスをGET♪ 親父たちは子供たちのお世話にタジタジ!!

もちろんここは海の上・・・ こうなります。


飛び込んだり・潜ったり・釣りしたりして昼過ぎには終了予定の釣りも気づけば夕方!!

釣果は結局冴えない感じでしたが、U MI SA I KO U は終了。

2012年度ギリギリまで海を満喫でき、これぞ夏!!


海よ♪ ありがとう!!改めて来年もよろしく(^^)








0 件のコメント:

コメントを投稿