2012年8月27日月曜日

還暦祝い


盆に義妹夫婦が帰省していたので嫁の両親の還暦祝いをしました。

妹が妊婦さんという事もあり両親宅にてBBQでおもてなし。

還暦といえば赤い服。

普段着としても使えるものをチョイス!!

そしてメインのプレゼント。

いつもお世話になっているので兄弟で協議をし、まあ家電かな?から始まりTVか?冷蔵庫か?

迷いました。でも結局決めた時には皆意見一致!!

冷蔵庫です。


以前使っていた冷蔵庫は20数年使われていたみたいで義母にもとても喜んでもらえてよかった。

これからも体に気をつけて孫たちの面倒お願いします(笑)

少し長めの帰省をしていた義妹も昨日東京に帰って娘は寂しそうでした。


我が家に来たときみんなで元気な子を産むように念を入れておきました。

がんばれ!!出産。



0 件のコメント:

コメントを投稿