2012年8月29日水曜日

逃走!


これは逃走中にでてくるハンター。友人に似ている(笑)


夜勤明け家に帰り。いつものように犬の散歩を済ませマッタリしていると外でなにやら物音が

『シャラシャラ・・・ゴソゴソ・・・・』

『ん?』

窓から確認。特に変わった事もなく気のせいか?

また外から

『シャラシャラ・・・ゴソゴソ・・・・』

何かおかしい。外へ確認に・・・

田んぼの中から物音がイノシシか?

『サラサラサラ・・・ゴワ!!』 白い物体が横切る。見覚えのある犬!!

体は泥だらけうちの周りにはうちの犬によく似たのがいる。そいつか?

いや。我が家の愛犬sakuraちゃん。


つないでいるワイヤーをちぎり。逃走!!

田んぼの中・草むらの中・山の中を縦横無尽に走りまくり。ご満悦のご帰宅。

汚れが酷いので
 

川の中へ・・・完全に川にはまってます。風呂に入っているかのようにどっぷり浸かり。





凛々しく山の中腹から下界を見下ろしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿