2012年8月11日土曜日

ラジオ体操

夏休みラジオ体操最終日。

そう。

子供たちの無気力ラジオ体操。


始めから終わりまでダラダラの時間。

眠い!分かります。私も今週はオリンピックもあり。寝不足!!

睡眠時間平均4時間 (涙) ある意味試練!!

今年は姉様が6年生の為、ラジオ&スタンプ係り。ドタキャン厳禁!!



無気力ナンバー1は?

わが息子!!


いい感じで始めました。


なんだか様子が・・・



何故かこうなります。トホホ…

『コラッ ちゃんとしろ!!』 と怒ります!!







まあ反応はこんな感じです(涙)

そう。彼を表現するとなると【天真爛漫】と口を揃えて皆様に表現していただいています。アハハ‥

ラジオ体操が終わり家に帰ると【ZIP!】の関根麻里ちゃんが泣きながらZIPPEI兄弟が亡くなったと・・・

息子君 あ然!!

次の瞬間 

私の胸に・・・

号泣です。涙 涙 涙

結構好きで録画予約をしていた時期もあったほどだったので。 

車内での熱中症だったみたいです。

ZIPPEI兄弟天国で安らかに・・・


おっといけないこんな時間!!

今日は

【キャンプin弓削】 

この調子だと、また睡眠時間4時間!!

今週は天気予報が気が気でなかった。

何とかこのおかげで何とかなりそう。



どんだけぇ~!!










0 件のコメント:

コメントを投稿