2012年8月21日火曜日

プラモデル

先日兄貴家族が息子くんを友達のラジコンショップ『ラジまに』さんに連れて行ってくれました。

まあ息子くん本格的なラジコンを走らさせてもらい思う存分楽しんだみたいで、おまけにこんな物まで頂いてきて


早速 『父さん一緒に作ろうや!!』

なんだか嫌な予感はしました・・・

箱を開けると・・・


今までの人生で見たことのない程のパーツです!!

私のプラモ作製戦歴は初期型ガンダム程度のもの。こんなプラモ手を出したこともありません。

でも息子くんは親父の事を信じてくれています。やるしかないです(涙)


接着剤を買いに行き。ニッパーなどの道具を準備し。

いざ作製スタート♪

プラモ作製初日。トータル作製時間約2時間。

出来たのが・・・


たったこれだけ・・・・ しかもこの時点でかなり雑!!

先は長いぞ!!がんばれ俺。


0 件のコメント:

コメントを投稿