2012年8月15日水曜日

いくぜょ

我が家の三大祭りは福山バラ祭り・府中ドレミファ・いろは丸YOSAKOIである。

今宵は夏の最終祭り。いろは丸YOSAKOIへ・・・


少し早めに到着。とりあえず場所を陣取りスタートを待つ。

今回は椅子も購入して万全の体制で観覧。真後ろには酒屋もあり好条件。


どんどんこの方のテンションも上がってきました。






ほんと、どのチームも元気よくいい演技をして楽しませてくれました。

この祭り意外に終わりが早い。通りでの演目は19時半頃には終わる為、全チームみたところで


焼き鳥屋へ・・・



BEERと焼き鳥最高ですね♪

祭りも満喫。お腹もふくれ。帰路についていた所・・・

『おっ・・』 二度見でした。



怪しい光の中若い女性たちが下着姿?水着姿?で微笑んでいました。新種の飲み屋か?
でも男性客らしき人はいない。代わりに立派なカメラを持った人が室内で女性たちをバシバシ撮っているみたい。
いったいなんなんだろう?謎でした。



祭りで踊りをみるとうちの息子くんは・・・


踊ります♪ まずは駅の北口


続いて駐車場!!


最後はスーパーで・・・♪

相変わらず単純な男です・・・

今年もいい祭りでした(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿