2012年8月9日木曜日

訓練!!

こないだの休日。

私は朝から地域の行事があり、天気も良かったのに休日レジャーとは行かなかったんです 涙

昼過ぎに行事も終わり家に帰ると・・・シーン・・・

家族は外出中。

電話をすると買い物中。もう帰るということなので

ゴソゴソと家庭用プールを準備(笑)!! 

リアクションは大体想像できる♪

帰ってきました。

息子君『なんで?プールしとるん?』

と歩きながら服を脱いで入水!!ヤハリ… しかも姉さまも‥


息子君スイッチON!!


私が作った酸素ボンベを背負い潜水訓練!! 結構大事に使ってくれてます 笑 


ちなみにこれは海猿定番の海底で仲間の助けを待つシーンだそうです。

いろいろ笑いをくれる息子君です♪

息子君もプールに飽きてきたので愛犬SAKURAをプールへ・・・


すんなり入水!

来年は近くの池に連れて行って泳がせようかな(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿