2012年12月28日金曜日

犬小屋

小屋シリーズ第三弾。

犬小屋!!

以前にも犬小屋は作りました。


サークル付きの犬小屋。

でもうちの愛犬はこの犬小屋には自ら一度も入ることはなかった為、あえなく撤去(涙)

それからは、現作業場の入口に繋いでいたのですが。

少々邪魔になるので、二度目の犬小屋作り。



今回材料を出来るだけ購入しないように作ってみることに。
実家で眠っていた木材を拝借。他にも親戚の家から材料をもらうなどして何とか形になりました。



 
 
 
なかなかの出来♪
 
 

 
続いて塗装。息子くんも応援に・・・
 
今回は今までになくかなりがんばってくれました。かなり助かった♪
日当 110円。
 

息子くんのがんばりもあり。二日で完成。

早速愛犬も入ってくれるかと思いきや。

寒空の中、犬小屋をまったく無視し丸くなってました(涙)


愛犬との勝負の日が当分続くな(涙)

今回は絶対に負けんど!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿