2012年12月21日金曜日

作業小屋③

今週は先週の続きで作業小屋の作製!!


ドア側の壁の柱の補強と壁の取り付け。

この作業で丸二日(汗)

今週は夜勤だった為仕事終わりの9:00~14:00頃までの作業だったのですが通常なら仕事終わりで起きていることさえ出来ないのに目が冴えわたりギンギンギラギラ☆

 
 
 
愛犬を小屋の中へ入れてやると何やらクンクン。外へ出してもドアをノックしてくる。自分の小屋と勘違いしたのか(笑)

 
 
 
 
今週は二日間嫁さんも作業の応援に。
 


 

 


塗装をやってくれました(笑)

ここでハプニング!!応援二日目この日も嫁さんには塗装をお願いして早速私が塗料の缶を準備。しっかり振って置かないと思い縦へ横へ・・・

げぇ~!!!!!!

蓋がしっかり閉まっておらず作業服・土間・その辺りの物がペンキまみれ(涙)

犯人は嫁です。 笑って誤魔化されましたが(怒)


まあ嫁さんの応援もありドア周りの塗装完了♪


私の方はコツコツと小屋内部の収納棚の作製。


ある程度収納の方も形になってきました。

実際に小屋の中で作業してみると、かなり快適です。

今までは外の寒い所での作業だったので風がないだけでも違います(笑)

ただ木屑がハンパない(汗) 集塵装置を考えないと!




0 件のコメント:

コメントを投稿