2012年12月25日火曜日

クリスマスパーティー

友達家族とのクリスマス会♪

今回は豪華に鶏の丸焼き(驚)

人生初!!


もちろんクリスマスケーキもあります。


他にもたくさんの料理でクリスマスモード全開♪

今回は子ども達を楽しませようとあの手この手を準備。

まずはビンゴゲーム!!

その前にサンタさん登場です。


こんなサンタが来るのかと思えば。

来たのは・・・


こんな変態サンタ!!!!

手ぶらで登場したサンタは子ども達からブーイング!!

軽いギャグをかましても『面白くない・・・(怒)』の罵声

まじめにサンタの格好でビンゴゲームをしてみんなが景品ゲット!!

ここからが予想をはるかに超えた盛り上がり(笑)


まずは子ども達とまじめに記念撮影(パシッ)

何やらテンションアゲアゲの方が・・・



ゲットした賞品で年甲斐もなくバニーちゃんになるうちの嫁や・・・


サンタとの記念写真でテンションアップの親父たち・・・(笑)

子どもたちも大人も大笑い。

この日のサンタは夜勤明け。事前に仮眠はとっていたものの昼間のアルコールで中盤ノックアウトzzz。

せっかくの楽しいクリスマス会も途中から夢の中・・・。残念(涙)

まあ。みんな楽しんだみたいだし。起きてる間楽しかった(笑)

寝てる間にこんな事されてたみたいだけど


クリスマスも終わり今度はお正月か!! 飲みすぎ注意で飲もうかな(笑)



















0 件のコメント:

コメントを投稿