2012年12月11日火曜日

物置小屋⑨

この日がやってきました。

物置小屋製作開始から1ヶ月。

12月8日 ついに完成♪


開始当初は仕事終わりから友人と夜遅くまでの作業。

休みの日はもちろん作業。

『一緒に物置小屋つくろうや。』との依頼を受けてから不安がなかった訳ではありません。私は素人。他人のものを造れる。いや造っていいレベルではないことは自分が一番判ってました。

でもこの依頼を受けたのは友人が言った 『一緒に・・・』 この言葉があったからだと思います。

受けたからには最善を尽くします。私の出来る最高のものを造る。妥協は一切なし。

頭の中はいつも物置小屋で一杯でした。持っている参考書を読みあさり。ネットで参考になるものを検索し。

しかし本当に楽しかった(笑) 

こんなに夢中になれることをしたのも

こんなに何かに集中したのも久しぶりでした。

友人・友人家族には本当に感謝しています。

今回の物置小屋製作で私の趣味がDIYであることを確信させてくれました。

そして、なによりこの規模のDIYなかなか経験できる事ではないですから(笑)

今後は我が家の物置小屋の続き。屋内家具などを作製したいなぁ。



そして今日友人からのサプライズ


私の為にジグソーをプレゼントしてくれました。

今回の製作時ジグソーは借り物を使用していました。DIY道具で次のほしかったのがこのジグソーだったのです。

こんな楽しいことをさせてもらってプレゼントまでもらって涙が出るほどうれしいです。

かなりの予算オーバーにも関わらずこの気遣い。

本当にありがとう(涙)

また私の作品を嫌でも受け取らないといけないという義務が発生したことを報告しておきます(笑)











2 件のコメント:

  1. わ~!!!!完成おめでとう~!!!
    ってか家じゃん!(笑)
    素敵素敵~!いいたりないくらい素敵~!
    楽しく作るって本当に素敵~
    これからも楽しみにしてるよ~(^O^)

    返信削除
  2. miharuちゃん
    ありがとう。ここまでのDIYは初めてだったけど出来は100点満点(^-^)
    自分評価で♪

    miharuちゃんのDIYにかなり刺激を受けたよ(^-^)v

    返信削除