2013年1月2日水曜日

謹賀新年☆

新年明けましておめでとうございます。

年末からの忙しさでなかなか時間がなかったのでブログの更新も出来ず年を越してしまいました(汗)

年末は28日仕事納め後、会社の忘年会。

29日地元団体の忘年会

30日は餅つき



31日は大晦日



休みになり常にアルコールを浴びるほど飲み昼間の空いた時間は二日酔いでDIYに勤しみ。

そんな中、今回は脱衣場の模様替え。以前はカラーボックスの棚を置いていたのですが。

嫁の希望で棚を取り付けることにしました。

 
 
たった二段の棚なのですが雰囲気もよくなり機能性もヨシ!
 

まだまだこの場所はリクエストが控えてます(汗)





年末に我が家は石油ストーブ購入。

エアコンのみで今までがんばっていたのですがさすがに寒い。

機能性というよりは見た目でチョイスしたのですがかなり温い(驚)

ただ灯油の減りは早いです(汗) 



昨年最後の日とてもうれしいことが(笑)

長い戦いになると思われていた愛犬との戦いに終止符!!


私の作製した犬小屋に見事入室♪ あまりの寒さに耐えかねたのでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿