2013年1月30日水曜日

雪だるま

月曜日久々に雪!!


もっと積もるかと思ったが意外に・・・

でも通勤の人たちは凍結で大変だったみたいです。夜勤入りだった私は気楽にしていたのですが前々日から熱で自宅安静していた息子くんが自分の立場もわきまえず 『雪だるま作ろう!!』と言い出し。 少しだけという約束で親父は借り出され。



作りました(笑) 自宅での雪だるま何年ぶりかな?

小振りな雪だるまにも関わらず結構な雪が必要なんです(笑)

この後、だるま君の場所も移動し

翌日。



すっかり周りの雪は無くなり、それでもなんとか生存していました。

でもやはり最後は


ご愁傷様です(涙)・・・



雪をみてもうひと方、落ち着かないご様子の方がいました(汗)

犬のサクラちゃん♪です。


あまりの興奮で散歩はこちらの身の危険を感じたので

特別サービスでフリー散歩にしてやりました(笑)

狂ったように走り出し。

ドリフトしながら空き地を走りまくり日頃のストレスを発散してました(笑)

全力で走る犬の姿見るの好きなんですよね♪。

普段はさせてやれないからいい運動になったかな(笑)






 


0 件のコメント:

コメントを投稿