2013年2月3日日曜日

節分

今宵は我が家でも節分祭♪

普通、豆まきは鬼がやってきて鬼に向かって『鬼は外。福はうち。』だど思うんですが。

我が家は初めて嫁宅の伝統のやり方で。

鬼対子供たち、これは変わりません。

鬼の手には何故か袋に入ったたくさんのお菓子?

鬼が子供たちに向かって
『鬼は外。福はうち。』???

子供たちがそのお菓子を取り合う(笑)

これがかなりのハッスルぶりで大笑い。

最後には取ったお菓子をこぼし姉に取られて泣く息子(-_-;)

いつものエンディングでした(汗)

大笑いの節分で今年も無病息災
『鬼は外。福はうち。』

0 件のコメント:

コメントを投稿