2013年5月27日月曜日

瀬戸内海♪

兄と一緒に子供達を連れてボートフィッシングへ





今回はキス釣りで笠岡諸島へ・・・

大飛島・小飛島・白石島の順に。

事前情報ではキスが釣れているとの情報だったのですが・・・渋い。

ポツポツとは釣れるもののなかなか量産ポイントにめぐり合いません。


そんな中娘の竿に・・・ビビビ


鯖ダバ鯖ダバ♪

魚の質は・・・ですが釣り応えは申し分なし。

私と姪っ子も釣りました(笑) 気持ちよかった♪

本命のキスはというと・・・  トータル両手で数えられる程度、良型も混じってはいましたが、やはりキスは数がほしい。

今回の釣果は残念な感じでしたが(涙)

子供達は


綺麗な砂浜に釣り以上のテンションで海水浴(笑) まだ5月の瀬戸内海。そんなことは子供達には関係ない。 


確かにこの場所は砂浜も綺麗で水質も☆☆☆でした。

『父さんも入ろうや!!』の誘いもありましたが・・・今回はNGで(笑) 一応水着は持っていっていましたが。


最後にシュノーケリングと砂遊びをして帰路に。

子供達の満面の笑み。今年の夏も楽しみです♪

やっぱり U MI SA I KO U ☆






0 件のコメント:

コメントを投稿