2013年5月6日月曜日

高知ぜよ。②

5月5日。高知2日目♪


高知の夜明けぜよ♪

目覚めのいい朝を迎え。寝起きから家族会議を開きました。一晩寝てみて連泊にするか決める事にしていたので

結果『連泊決定!!』

という事でテントはそのままで朝一番に桂浜へ行くことに



龍馬先生にご挨拶をし


龍馬先生が何を見ているのかを感じ。



アイスクリンを食べました。

 

息子はというと


砂とたわむれ。


海へ走って行きました(笑)

海に飢えた息子の為に場所を移動し




水遊びと石拾いをして



西島園芸団地へフルーツを食べに行き。風呂に入って汚れを落としベースキャンプに帰還。

晩飯は食べて帰ろうと提案したところ子供達に却下され。子供達がカレーを作ってくれました。




美味しかった♪

連泊だと時間に余裕があるためゆったりのんびり高知を満喫できました(笑)

子供の日。 子供たち思い出に残る一日になったかな?













0 件のコメント:

コメントを投稿