2013年5月10日金曜日

銭湯♪

昨日、仕事が終わり晩飯を食べ息子くんと地元の銭湯に行きました。

時間は20時前銭湯に着くとのれんがしまわれてる(・・;)??

調べたら21時までやってるはずなのに・・・

店先には手書きで20時30分までと。

閉店時間までにはまだ時間がある。

入ってみました。

『すいません。もう終わりました。』

はや!!

てか。閉店時間にもなってないし。

田舎時間炸裂(T-T)

日を改めて今日仕事が終わり17時にリベンジしてやりました。

地元の銭湯ですが行ったことはなくドキドキ(^-^;

番台で入浴料 大人400円 子供150円 を払い。
入ると中は・・・

THE銭湯♪

木の鍵の下駄箱。

昔ながらのロッカー。

富士山ではなかったが風呂場の絵。

ALWAYS 三丁目の夕日です(>.<)y-~

小さいながらも風呂の種類も

サウナ・ジェット・電気・水などあり息子くんもご満悦(^з^)-☆

まあ息子くんのお気に入りはいつも
水風呂なんですが・・・(--;)

しかし。風呂はいい(^○^)

ゆっくり浸かって体が冷めないうちに自宅でBEER♪

息子くんとの憩いの場が1つ増えました(^o^)




0 件のコメント:

コメントを投稿