2012年10月8日月曜日

結婚パーティー

10月7日従弟の結婚パーティーに家族全員招待され行って来ました。


結婚式は沖縄で行なった為、両家親族を呼んでの披露宴☆
この披露宴に花を添えるべくうちの子供と兄貴の子供とで余興をしました。


まずは姪っ子メイちゃんの太鼓ソロ♪


本当に上手で会場を一気に虜にしました。

続いて息子のヤマト。


お笑い担当♪ 誰に似たのか人を楽しませるのがうまい。一気に会場を和やか雰囲気かつ爆笑にしてしまいました。

姉さんのワカナ・姪っ子のマユちゃんも加わり。
一曲目 きよしのズンドコ節
二曲目 EXILE SOMEDAY
を披露。
会場のみなさんも拍手喝采。子供たちも楽しそうに踊っていました。
練習の成果もあり大成功♪

 

 
 
何より新郎・新婦が喜んでくれたのでよかった。よかった♪
 
 
披露宴の方は記念写真の取り合いをしながら和やかな雰囲気で進み新婦の手紙へ・・・
 
娘を持つ親をしては自分の娘とダブらせいつもグッときてしまいます(涙)
 
宴もたけなわ新郎の挨拶。 
 
やられました(涙)ボロボロと・・・親への感謝の気持ちいいあいさつだった。
 
私も感謝を忘れないようにしようと思った瞬間でした。
 
披露宴も終わり。また従兄弟達と遊ぼうと約束をし送迎のバスにて帰路へ
 
いい披露宴でした☆
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿