2013年8月25日日曜日

2013・夏

2013・夏が終わってしまいました。

長い間ブログの更新もせず、いざ書こうと思ったら何から書いていいやら・・・

今年のアウトドアはディキャンプ2回・キャンプ1回 場所はすべて

愛媛県の弓削島

ディキャンプ1回目は友人家族と


今年はキャンプグッズも新たに買い、使用するのが楽しみでした(笑)

そのうちの一つがコールマン ヘキサタープ。

今まではカンタンタープもしくは大きめのパラソルを使用していたのですがこのタープのおかげでさらにキャンプが楽しくなりました♪ 設営も収納も文句なし。


ディキャンプ2回目は義妹家族と

盆で帰省していて双子のベビーを連れてのディキャンプ


グズグズすることもなくごきげんでの~びりな時間をすごし

義妹夫婦にも喜んでもらえてよかった♪



そして夏最後のキャンプ

毎年盆に行っている盆キャンプなんですが今年は一週遅れで開催。

ただ私も嫁も一日目仕事の為夕方仕事が終わり急いで現地へGO。

4家族+1 総勢18人 にぎやかなキャンプでした(笑)

高校生のお兄ちゃんたちがチビっ子達の面倒をよくみてくれチビちゃん達もごきげんで遊びまくってました。

毎年行ってるキャンプ。子供達の成長を感じれる場でもあります。

去年は飛び込み台から飛び込めなかった子も今年はジャンプ!!

遠くまで泳げなかった子も進んで泳いだり。

変わらないのは大人だけ(笑) 酒に溺れてました。



今年はあんまり泳ぎに行けなかったなぁと思いカレンダーを見てみれば毎週弓削島に来ていたことに驚き!!

来年も夏キャンプ楽しもう♪

 






0 件のコメント:

コメントを投稿