2013年8月25日日曜日

プール

毎年3~4回は行っていたプール今年は・・・  1回(涙)

うちの子供達も成長したのでしょう。

お気に入りの隣町の市民プール。今年は一度行った後『普通のプールでつまらん・・・』て

去年まであんなに楽しそうにしてたのに。

帰省中の義妹の双子ちゃんたちが我が家のプールへ


双子ちゃん以上にうちの子たちがプールに夢中(汗)

姪っ子たちのプールが終わった後も『また入るけぇ~』

おいおい何年生て話ですよ!!

なんやかんやで私も朝からゴソゴソ。ガンガン照りつける太陽の下ビールなんかも飲んだりしたもんで・・・

気が付いたら


プールの中でイビキを掻いて寝ていた・・・

もちろん手はシワシワに・・・

娘もウトウト・・・

気持ちよかった(笑)

でも危ないですよね・・・(汗)



0 件のコメント:

コメントを投稿