2013年8月26日月曜日

剣砥挑来②


またまた行ってきました。

広島 VS ヤクルト 18回戦


もちろんこの日も雨・・・

前よりもどしゃ降り・・・

前日まで行くべきか行かないべきか悩みました。前日の降水確率100%・・・

でもこの方が行かないなんて許してくれる訳ありません。


開場するまでもちろん雨しかもどしゃ降り。

開場しても結構な、どしゃ降り。

しかし!!

試合開始30分前には見事に雨が上がりプレイボール♪

今回は初のナイター。


前回は我慢した生ビール旨かった♪

しかも試合の方も開始早々ヤクルトに1点奪われるもののその裏反撃の3点。キラのホームランもあり息子くんのテンションも初回からMAX!!

前回は0点だったので得点が入った時のスタジアムの盛り上がりはメチャメチャ感動!!

前列の知らない人とも喜びを分かち合い。

こんなおじさんもうどんをすすりながら・・・


試合の方は9×2で勝ち

雨でどうしようか悩んでいたけど来てよかったです。

もし来ないでこんな勝ち試合を息子くんが知ったらと思うと・・・ 一生恨まれる所でした(汗)




こないだまでプロ野球にはまったく興味のなかった私も次回は応援用ユニホームを買おうと思う今日このごろ(笑)



そういえば息子くんが自分のお小遣いで買ったマエケンのサインボール

早速 サインが消えてました・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿