2013年7月16日火曜日

新アイテム

三連休、島へキャンプへ行って来ました。

私は土曜仕事だった為、家族は兄家族と先に現地入り。

仕事が終わり急いでGO~

ところが雨・・・

ただ現地は晴れているとのこと、

『雨を連れてこんでよ!』

なんて言われながら

向かうにつれ雨も止み青空も(笑)

一時間ほど車を走らせ。後は島へ渡るフェリーを残すのみ

ところがフェリーに乗船後

ポツ・ポツ・ザ~



なぜ?

絶望的な雨。いや豪雨。

通り雨だとしてもキャンプサイトはグシャグシャ。

私が到着。すぐ撤収なんてことも・・・

とりあえずキャンプ場へ

あれ?あれ?あれ?

キャンプ場に向かうにつれ雨は止み道路は濡れていないし島のオジサンは草むしりをしている?

そんなハテナ?な感じでキャンプ場到着。

予想していたグシャグシャな感じとは打って変わって

子供達の楽しそうな笑顔

『父さんお腹へった!!』

『雨は?』

『ん?パラッとは降ったけどそんなに降ってないよ』

よかった(笑) 雨雲どうやらギリギリを横切ったみたい。


大量の食材は私が持ってきていたので

早速BBQ(旨~)



その後はデザートのマシュマロ焼き




花火や釣りもして



息子くんは砂浜で力尽き・・・ そのまま熟睡♪





二日目・三日目ともに朝から快晴午後曇り



海でしっかり泳いで今期購入のハンモックも活躍し楽しいキャンプを満喫しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿