2013年4月29日月曜日

これぞGW

二日目。

この日は朝からアクティブでした。

目覚めから息子くんとタイヤ交換を済まし


家族で尾道の向島へ

まずは「B&G海洋センター」内のスケートパーク


行ってみるとパークには誰もいない

息子くん『滑ってもええん?』

親父 周辺の看板を確認し『ええみたいど』

息子くんもご機嫌に滑っていると一台の軽トラがこちらへ向かってきて

『何名でお越しですか?』とどうやら使用前に受付が必要だったみたい。

その後も誰一人訪れる人はいないままパークを貸切状態。息子くんもただ滑るのにも飽き

『海に行こう!!』がでたので早々と場所移動。

つづいては我が家お気に入りの尾道マリンユースセンターへ


ここはキャンプも出来るし公園もあるし海の側だしとかなりの物件。

今回は嫁の手作り弁当と遊び道具を持って子供達と遊びまくり。


GWなので少し体の事を気遣い糖質ゼロでのどを潤し気持ちいい時間を過ごしていると

ヤツの抑えていた気持ちが音をたてて崩れていきだしました。


『待て!待て!!』なんとかこの場は私の説得に応じてくれて

魚釣りをする為に場所移動。


まったく釣れる気もしないまま釣りぽいことをしているとピクピク・・・


息子が言います『父さんフグしか釣らんよな!!』 怒

間違いではないが・・・

その後完全に壊れた息子は


少し早い海開き。彼は毎年GWに海に入ります(笑) 今年もやはり・・・


今年も濃い味の夏になるかな!!楽しみだ~



帰り道小腹がすいたので息子と二人で


朱華園 松永店の中華そばをすすり帰ってゆっくりできるかなぁと思いきや。

帰宅後また公園でフリスビーを嫌というほどさせられ心身ともにぐったり(涙)

でも親も子供たちも楽しい一日でした(笑)

三日目はOFFモード家の片付けやらして子供たちにはつまらなかったかな。

3日間仕事がんばって。GW後半戦も楽しもう(笑)












0 件のコメント:

コメントを投稿