2013年4月5日金曜日

第37回・・・

今日は私の誕生日♪

夜勤の為夕方目覚めると枕元に
『うとでめおびうょじんたおんさうと』という暗号??
息子くんからのお祝いメッセージ(^-^)でした。逆から読むパターンだったので最初はなんの事やら(笑)

晩御飯は私のリクエストで寝起きからのトンカツ♪&手作りケーキ。

誕生日プレゼントも貰いました。何故か37歳の親父へのプレゼントがラジコンヘリチョイスは息子(^-^;
これが以外に面白い♪

この歳になると自分が何歳だったか忘れてしまう時があるけど子供たちに祝ってもらえると嬉しいなぁ(T-T)

健康に気をつけてまた来年も祝って貰おう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿