2013年3月9日土曜日

センピースのワンピース

息子くんが誕生日のプレゼントに選んだジグソーパズル。

購入してきたときの息子くんの勢いは瞬殺され。
『父さんがんばって!!』と満面の笑みでお願いされ。取り付かれた様に取り組む親父とその嫁。

本日完成(^o^)/

最後の10ピースあたりで家族が何故か集結?

親父の今までの頑張りをたたえる事もなく。
息子『最後は俺が入れるな。笑』

実は最後のワンピースとても入れたかった親父(涙)

結局、息子くんが最後のワンピースを入れ、センピースのワンピースが完成(^^)v

ただいまONE PIECE にどっぷりハマってしまった親父はTSUTAYAでアニメをレンタルしまくり子供たち以上にアニメ漬け。
これからも子供心を持ち続けいこうと思う今日この頃(笑)

一昨日あたりからクシャミ&目の痒み。鼻水はそれほどではないが
ついに到来『花粉症』(ToT)

0 件のコメント:

コメントを投稿