2013年3月25日月曜日

卒業

娘さん小学校卒業。

涙・涙・涙になるのかと思いきや。

なにか淡々と進む式典。

そうでした。娘さんの通う学校は公立の小中一貫校。卒業と言っても中学校も同じ敷地。取立てて別れがあるわけでもないので皆冷静に式典をこなしていました。

保護者の方にも涙はなくあるのは花粉症で鼻水をすする音だけ(´Д`)

涙はなくても私自身はかなりジーンときてました。娘の六年間入学当初は泣くことも多く嫌がる娘を無理矢理学校に連れて行ったし泣く娘の姿を見るのは辛かった(T-T)

一学年づつ成長してきて今では親父よりしっかりしちゃってます(-_-;)

子供の成長嬉しい反面なにか寂しさを感じる今日この頃。子離れできない親父なのか。

卒業式修了後、娘さんは友達とお出かけしプリクラ撮って目が二倍になってました。あの機能絶対おかしいと思うのは俺だけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿