2013年3月21日木曜日

ハマっちゃいました



以前息子くんが私の弟からラジコンを譲ってもらっていてそのまま放置していたのですが、ちょっとやってみようと思いバッテリーを充電。

バッテリーがダメみたい(涙)

いや。本体もダメなのかどうなのかもわからない?

ということで兄貴の友達がラジコン屋をしているので持って行って調べてもらうことに。

どうやらバッテリーだけの問題だったので、バッテリーを一本購入。その他欠損パーツも購入し。

いざ。RUN!!

・・・・・・・・おもしろ!!!



ただスリックタイヤの為まともに走らすことも出来ずスピーン&クラッシュ。


広い場所に移動してもスピーン&クラッシュ。でも息子くんは満足そう。

親父:『そろそろ帰ろうや!!』

息子:『・・・・・』 真剣

ラジコン:『ガシャン・・・』

ラジコン:『ガラガラ・・・・』

フロントドライブシャフト破損 走行不能

悲しそうな息子:『ラジコン屋さんに持って行く?』

予備パーツを購入していたので『部品があれば家でなおせるよ』と言うと

息子くんも笑顔に

この後仕事だったので帰宅後ゴソゴソゴソゴソ。



修理完了(汗)  ついでにタイヤとホイールも交換。


走らせても楽しいしドレスアップも楽しいし。こりゃハマっちゃったな(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿