2012年9月25日火曜日

運動会

先日の日曜日子供たちの運動会でした。

今年は長女が6年生、小学校最後の運動会なのでしっかり応援と行きたいところでしたがPTAの役員でもあったので朝からバタバタ。
朝の開門から始まり駐車場係りに二時間。グランドに戻れば息子の徒競走は終わっており。

息子の激走を観ることが出来ませんでした(笑)

 
 
ちょっと一息!!
 
子供たちのがんばってる姿いいですね笑
 

うちの子供たちも運動会をとても楽しみにしていました。

娘さんは応援団!! えっそんなタイプだったけぇ。なんて思ってたらめちゃめちゃがんばって旗を振って応援してました。

息子くんの一番の楽しみはダンス。EXILEを披露。かなりの完成度で拍手喝采! 3年生なのにみんなよく憶えていていい演技。

一番の感動は6年生の組体操。娘が出ているのもあり涙腺緩み気味。
土まみれになって支え合い。体操服は大汚れ。これまたいい演技でした。

今年の運動会もいい感動をもらたなぁ。て思い帰ってカメラチェック!! 今年はビデオ撮ろうと最新のビデオを弟からレンタル。さすが最新式写りもよく上出来。何度も繰り返し観ました。

続いてカメラ。どんないい笑顔が撮れてるかなぁとチェック!!

『ん!!』 『ムム!!』・・・

気のせいか?

何度見ても運動会の写真が

四枚 しかない?

其の一  息子 右から二番目
其の二  後輩の娘

 
其の三  息子ダンス①
其の四  息子ダンス②

おしまい!!

おいおい娘の写真が一枚もない。

嫁さんはビデオを撮影していて私は役員でウロウロしてた為カメラマン不在。こんな結果に・・(涙)

しかもスマホでの撮影も上の二枚だけ・・・

毎年知り合いがうちの子供たちも撮ってくれるのでそれに期待するしかなさそうです笑

そんなこんなの運動会いろんな意味で楽しませてもらいました。











0 件のコメント:

コメントを投稿