2012年9月21日金曜日

挫折

 
作製中だったプラモデル。全体の1/4あたりまで進んでいたのですが・・・
 
 
 
息子『すげぇ~。だいぶん出来たな!!』
 
次の瞬間 『ガシャン・・・』
 
落下させました。
 
なにやら嫌な予感。
 
プラモを見てみるといろんな所がはずれ。折れ。修理不可能!
 
いや!!私の心が折れたことが何より重症です。
 
息子と話合いました。これからどうするか?
 
出した結論は  
 
【作製中止】
 
しかし息子もプラモが完成しない事に納得いきません。
 
そこでもっと簡単なプラモを買ってやると言うことで納得してもらいました。
 
この前の休み息子を連れおもちゃ屋へ・・・
 
まあミニ四駆でも買ってやればいいだろう! なんて思ってたんですが・・・
 
『ミニ四駆いらん』ヤバイ感じでした。
 
悩んだあげく
 
 
LAMBORGHINI  のラジコンになりました。
 
まあ。あのプラモデルから解放されたのでヨシとします。


0 件のコメント:

コメントを投稿